ふたりごと

嫌いになりたくてもなれない。
忘れたくても忘れられない。
会いたいのに会えない。
某サイトで知り合ってからもうすぐ9年。
会ったのは3回だけ。
それでも大事な人には変わりない。

再会

「暇ならこっち来る?」



待ちに待った再会は



まさかのあれから2日後(笑)




県は違うけどまだ同じ関東内だし、行った事ないところだけど電車で行けなくもない距離だし


何よりも会える距離にいるなら少しでも会いたい!



って事で今度は私が冬の泊まるホテルに一泊予定で遊びに行った



と言っても関東に来てる名目はあくまでレポート作りのため


古いお寺とかを行ったんだけど、私は全然興味無いから敷地内の写真を撮る冬の写真を撮ってた



キラッキラした目であれが凄いこれが凄いって語ってて、私はうんうんって聞いて


「ほんとに聞いてる?!あーもー、伝わってない感じが腹立つ!」


怒ってるんじゃなくて悔しがってる感じ



好きな物を一緒に同じくらい感動したいんだって



でもごめん、興味ない


それよりも君の表情がコロコロ変わるのを見てる方が十分楽しい



「決してつまらないわけじゃないし、むしろ冬を見て私なりに楽しんでるよ」


って伝えたら


「...じゃあいいや」って照れながら納得してくれた