ふたりごと

嫌いになりたくてもなれない。
忘れたくても忘れられない。
会いたいのに会えない。
某サイトで知り合ってからもうすぐ9年。
会ったのは3回だけ。
それでも大事な人には変わりない。

関東と関西

私は関東に住んでて、あの子は関西に住んでる


だけど年に2回仕事の関係で関東に来るらしい


実はここ数年は半年に1回連絡取れば良い方ってくらい連絡取ってなかったから、関東に来てた事すら知らなかった


それが、ここ1カ月は毎日連絡取ってて「また会いたいな」なんて言ってたら教えてくれた



もう!もっと早く教えてよ!



でも現実的には仕事で忙しくて、会うのは難しいって言われてるんだけど


会ったら何話そう


どこでご飯食べよう


どんな服着て行こう


なーんてニヤニヤ妄想が止まらない




最後に会ったのは4年前


私が関西に遊びに行って以来



12月頃に来るらしいけど、会えたらいいな


会いたいな