ふたりごと

嫌いになりたくてもなれない。
忘れたくても忘れられない。
会いたいのに会えない。
某サイトで知り合ってからもうすぐ9年。
会ったのは3回だけ。
それでも大事な人には変わりない。

続き

待ち合わせの駅から最寄駅まで電車


最寄駅から家まで歩き


道中スキンシップをはかるけど恥ずかしいって拒否られた


でもそんな所も可愛い!ってめっちゃ浮かれてた


夜だったけどあの子は光ってた




私の家に着いたらあの子は私の漫画を読み始めた



私はベッドに座ってその姿を観察してた



本当に来てくれたんだなあってしみじみ感じながら、読んでる姿が私のツボを抑えててヤバかった



片足立てて座るの好き


立ててる方の膝に顎乗っけてるの可愛い


さらに横からのアングルだと丸まった背中とかも見れて堪らん




歩いて3歩くらいの所にあの子がいるのに、ガン見してハアハアニヤニヤしてた


もちろん写真は撮った



何撮ってんの!ってちょっと怒られた