ふたりごと

嫌いになりたくてもなれない。
忘れたくても忘れられない。
会いたいのに会えない。
某サイトで知り合ってからもうすぐ9年。
会ったのは3回だけ。
それでも大事な人には変わりない。

名前

あの子の事をあの子で通して書いていくのが厳しい事に気付いた


ので


本名ではないけど名前をつけようかと。



うーん、、、



私の名前は本名関係なしで今の時期が秋だからって理由で付けたんだけど(安直)



あの子と知り合ったのも、あの子の誕生日も、どっちも秋の時期だしなあ




あの子を初めてみた(私が一目惚れした)写真がマフラー+コートで冬服コーデだったから


冬(ふゆ)


にしよう





あきふゆ


以後よろしくお願いします!