ふたりごと

嫌いになりたくてもなれない。
忘れたくても忘れられない。
会いたいのに会えない。
某サイトで知り合ってからもうすぐ9年。
会ったのは3回だけ。
それでも大事な人には変わりない。

初会い

「今度レポート作りの為に関東行くんだけど、会おう?」







知り合ってから3年


お互い大学生で


一人暮らしをしてて


比較的自由な頃



知り合ってからずっと会いたくて会いたくて仕方ない人が来てくれた




関東にいれるのは2週間、その内一緒にいれるのはたった5日間だけだけど、一瞬も会ったことが無いあの子に会えるってだけで嬉しかった






もう何年も前の話だから今はそんなに覚えてないんだけど、ずっとふわふわ夢の中にいる気分だったな〜



1番現実を感じたのは会ってすぐ



待ち合わせの駅の改札で


向こうから待ちに待ったあの子が来て


嬉しくて駆け寄って


思いっきりぎゅー







ってしようと思ったら身長差のせいで私の鼻があの子の肩に


ゴ ッ ! !


ってぶつかった...




私涙目


あの子爆笑


雰囲気ぶち壊し






数年経った今でもあの子はこのネタで笑ってるくらいお気に入りエピソード